名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.02.16

一夜

ご新規のお客様、

なんと東京からーーー!!

立地の良さから名古屋市伏見の物件を探し

藍rishをオープンしましたが、

もはや場所とか距離とか関係ないんじゃないかと思い始める。笑

だけど私が気に入っている場所だから問題なし!

 

”一夜”

 

 

一夜 江藤様 1

一夜 江藤様 6

 

 

地に張り巡らされた根。

大地を支え、土と共に生きる。

下から湧き上がるように、

空気中へと舞い上がるように。

 

 

一夜 江藤様 7

一夜 江藤様 5

 

 

年明けからずっと人気のこちらの作品♡

もはやこの作品への愛は書き尽くして

書くことないんじゃないかってくらい!笑

 

”一夜”と”千夜”で

悩む、E様。

悩んで悩んで

やっぱり最初のインスピレーションを信じて♡

こちらの作品に。

 

藍rish独特の

ジェルをほとんど使わないこちらの作品。

初めてのお客様には

私もぜひぜひ試して頂きたかった♡

 

 

一夜 江藤様 4

 

 

ほんとは”千夜”も大好きな作品なので、

「超個人的には青推し!」と言いつつも

「でも”一夜”も綺麗なのーー!」と惑わせる私。笑

 

「これは通いたくなるーーー!」と

絶叫してくださったE様♡

そのお言葉だけでもう十分♡

すいすいすーいっと

さらさらさらーーっと。

おしゃべりが進むうちに、

気づいたらあっという間なようで

時計の針は意外と進んでいるーーー!!

 

 

一夜 江藤様 2

一夜 江藤様 3

 

 

 

まだまだ話し足りなくて、

まだまだ不完全燃焼で。

まだまだ試して頂きたい作品たちがたっくさん♡

名古屋へいらっしゃる際には、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。