名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.02.11

白フレンチ -シンプル故-

藍rish始まって以来

初めての白フレンチネイルーー−!!

ネイルサロンらしいネイルアートが出ないお店。笑

 

今回は今までがっつりアートされてきたS様の

休息ネイルです♡

 

”フレンチ”

 

金属 吉田様  1

 

 

 

久々すぎて緊張♡笑

いつもの極細ラインを引くときなんかの緊張感とは

また違った意味で。

それがまた新鮮で、

息をするのも忘れて

筆を離すたびに「ハァッ」と全力で呼吸する私!笑

 

 

 

金属 吉田様  3

金属 吉田様  5

 

 

シンプル故

シンプルだからこそ。

ここが美しくなければ、

アートにも説得力が出ないわけで。

他店さんと「同じ土俵」でも戦える、故、

普段のアートにしっかり打ち込める。

 

手を抜かない、

美しいものを作り続ける。

今の私のモットーなのです。

 

 

金属 吉田様  2

 

 

パキーーーーッ!!!

基礎の基礎、白フレンチ。

ネイリストなりたての頃は本当に苦戦しました。

もうフレンチやりすぎてフレンチ見たくもなかった!!笑

でもその過程があっての今なわけで。

だけどもっともっと追求していきたいところ。

技術職に「終わり」なんてものはなく、

特にネイリストはお勉強が大好きな人たちばかりで。

まだまだ追い求められるものはあるはず。

 

 

金属 吉田様  6

 

 

 

そんな息止め施述に

お付き合いくださった優しいS様;_;笑

たまにはこんなシンプルネイルで

ゆるりと肩の力を抜いて頂きたいですね♡

 

アートしまくってしまくってしまくって、

一周してこんなシンプルネイルもオススメです♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。