名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.02.15

銀河 -jupiter-

ネイリストさんご来店♡

なんと熊本から…!!!

飛行機で…!!!

嬉しすぎる熱意に感謝どころか尊敬までしてしまいました…!

「こんな感じが好き♡」というものを

3作品ほどお伺いし、

後は「もうお任せで♡」。

 

”銀河 -jupiter-”

 

銀河 堤様 1

銀河 堤様 3

 

 

私の目に映るT様は、

しっかりと地に足をつけ

大地に張り巡らせた根のひとつひとつを

大切にされている方。

 

空を舞うような「ぶっ飛んだ」よりも

確実に着実に、

「美しさ」を追求できる、

そんなお方。

 

 

銀河 堤様 6

銀河 堤様 5

 

 

“銀河 -milky way- ” がベースにはなっていますが、

色合いも工程も、そこに落とした想いも

全然別物。

だけど宇宙空間を爪先に描きたくて。

それから新月と夜空のイメージ。

なぜか藍rishのお客様は「月好き」の方、多しーー!

類は友を呼ぶ?笑

もちろん私も大好き。笑

 

かなり最初の工程の段階で

「私からはでてこない色合いやタッチ!」と

盛り上がるお話の中で

ちょこちょこお褒めの言葉をいただいたり。

 

 

銀河 堤様 7

銀河 堤様 8

 

 

藍rishにご来店されるネイリストさんたちは

基本的に私よりずっとずっと年上のベテランさんばかり…!

ドキドキ!!

お客様のお爪に触れる時とは違ったドキドキ!!

だけど心地よいドキドキ♡

 

熊本県の「kicca nail」さん。

現在はHPは公開していないそうなのですが、

インスタグラムで私もフォローさせていただきました♡

よろしければぜひ探してみてくださいまし♡

そしてお近くの方はぜひーーー!♡

 

 

銀河 堤様 2

銀河 堤様 4

 

 

「私の中からは決して生まれない

”和”と”藍rish”の調和でした。

私も帰ってアートしたい!

と思わせられる時間でした。

いつもinstaで見ていたサロンさん。

アートが素晴らしいのはもちろんですが

”この技法が知りたい!”とかではなく

”生み出される時間”を見てみたかったのです。

その人にしか生み出せない

私には生み出せない時間。」

 

あとからインスタグラムに

こんな嬉しいお言葉と共にポストしてくださっているのを見かけて

またまたドキドキ。

恐れ多くてドキドキ。

だけどそれ以上に嬉しくて、ドキドキ。

 

また絶対絶対お会いできる♡

そんな予感♡

 

T様のこれからのサロンワークに

少しでも何か影響を与えることができていたのなら

それが私の幸せ♡

遠くからお越しくださり、本当にありがとうございました!♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。