名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.04.21

4月21日 OPEN

,

名古屋市伏見に OPEN!

ネイルサロン藍rishの山田です。

 

 

正直私は文章を書くのは苦手で、笑

このご挨拶のブログの内容ひとつで「藍rish」を知って頂くことは、本当の意味では不可能なのかもしれないなーなんて思いながらも。

お客様への想いや、作品(ネイル)のこと、私自身のこと、

これからちまちまと綴っていこうと思います☆

 

DSC09201

 

 

ホームページのプロフィールにも記載していますが、

私が初めてネイルに触れたのは高校生の頃でした。

 

それまで絵画に没頭し、大きなキャンバスに自分自身を表現してきた私にとって、

ネイルアートという小さな小さな芸術の世界に、凄まじい衝撃を受けたのを覚えています。

 

実際にプロのネイリストとしてお客様と接するようになったのは数年前!

ネイリストとしてまだまだ未熟なところもあると自負していますが、

まだプロデビューして間もない頃から、場所を変えてもずーっとついてきてくださるお客様方に支えられ、ネイルサロン藍rish OPENに至りました。

 

 

DSC09205

DSC09200

DSC09419

 

 

学生の頃、カフェを経営したいなと本気で思っていた私。(常に夢見る乙女だったんです笑)

 

おしゃれなカフェを見つけては連休を利用して県境を跨いで出かけたものです。

どのカフェも素敵だったけれど、

私の中にはすべての素敵なカフェに共通して存在する価値があって、

「お金で時間を買いに行く」という、なんとも贅沢な空間がカフェなんじゃないかなーなんて思っています。

 

照明ひとつにも優しさがあって。

藍rishは、ふらりとカフェへ立ち寄ったような感覚でお越しいただけるネイルサロンです。

 

ここへご来店されるお客様が、

扉をくぐる前よりも、笑顔になって帰っていただけるように。

 

ぶれない信念を胸に、今、OPENしました☆

 

DSC09456

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。