名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.04.17

春風

,

名古屋のネイリスト様、ご来店♡

単純に施述してください!という

嬉しいオーダーを頂いて♡

春に合う優しい作品に仕上がりました(」´□`)」

 

”春風”

 

春風 内藤様 8

春風 内藤様 5

 

 

春風に漂う沈丁花の香り。

色とりどりの景色と柔らかい色彩。

 

 

春風 内藤様 7

春風 内藤様 6

 

 

去年製作した”波打ち際”の

春ver.リバイバル♡

少し筆のタッチやアクセントを加えるだけで

原作とは全く違う作品に♡

ベースカラーには肌馴染みの良いお気に入りのプレストカラーを使用。

ほんのりラメが入っててとても綺麗なんです!

使用頻度高めのカラー♡

”青の糸”のサブカラーとしても愛用しています(」´□`)」

 

 

春風 内藤様 1

春風 内藤様 2

 

 

さすがネイリストさん、

綺麗なお爪の持ち主様でした♡

そして上品なカラーがとってもよくお似合いの、

女性らしさ溢れる素敵なネイリストさん(」´□`)」

名古屋でのネイリストさんとの横の繋がりが

実は少ないのです、私。笑

サロン勤務時代の同僚たちは

もうネイリストをやめてしまった子が多くて。

だから名古屋のネイリストさんがご来店くださると

それだけでなんだか少しウキウキしてしまう♡

そしてやっぱり緊張、だけど嬉しい、みたいな♡

 

 

春風 内藤様 3

春風 内藤様 4

 

 

この作品、

白ベースの青アートでも

絶対絶対綺麗なんだなーー♡

夏になったらまた波打ち際のリバイバル、

サンプルでも作ろうかしら♡

だけどこの作品こそ

サンプル通りの色味も、過去のお客様作品と同じ色味も

絶対に2度と表現できない自信があるー!笑

乗せるお客様の上に、臨機応変に表情を変えてくれる作品です♡

皆様ぜひお試しあれ(」´□`)」♡

 

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。