名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.09.05

ケア&クリアジェル

サロン勤務時代からのお客様、S様♡

毎月のネイルをとってもとっても楽しみにしていて下さっていたのですが、

とうとうはじまってしまったようです。

就活…!

具体的にいうとまだ就活ではないのですが、

そのために必要な時期を迎えてしまったようで、

2ヶ月間ネイルをおやすみしないといけないとのこと。

それでもお爪を綺麗に保ちたいと、

ケア&クリアジェルの施術をご希望。

 

 

 

クリア2

クリア5

 

 

わかる、わかるよ!!!泣

ずっとネイルしてたのにしばらくできないなんて

辛いよね!!寂しいよね!!!!

うん、わかる、本当にわかるよ…!!!泣

 

それでも何がすごいって、

まだ学生さんという若さでありながら、

文字通り爪先にまで気を配る女子力の高さ…!

素晴らしい。

素晴らしすぎる。

私が男性なら間違いなく彼女のような女の子を彼女にしたい(殴

いやでもほんと、

すごいよ、女子力。

お姉さんは尊敬するよ…

 

アートができなくても、

美しく保ちたい。

そんなご希望にもお答えするのが、私のお仕事。

 

 

クリア3

クリア1

 

 

 

S様の生まれてはじめてのネイルを担当したのが

実は私でした。

サロン勤務時代、

はじめてご来店頂いたS様を担当したのが、私。

その時に嬉しくって嬉しくって、

今でもこうして通ってくださっているんですね。

もうね、嬉しいよお姉さんは…泣

恋愛の話や学校の話、

聞いていると私も思い出す青春時代…☆笑

しかも私の母校に通っているという!!

奇跡!!!!笑

学部は違えど、同じ大学。

これもご縁♡

 

シンプルだからこそ問われる

ベースのカタチやサイドライン。

そしてでこぼこのないツヤ感。

だけど今の技術に満足せず、

これからも追求していきたいところ。

 

2ヶ月の辛抱だよ、S様…♡

次にアートできる時は、思いっきり楽しんでネイルしようね!♡

これから未来へ羽ばたいてゆく、

そんなS様の休憩ケアでした♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。