名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.10.15

大天使 Mikael

昨日から引き続き

大天使シリーズを♡

って言っても

”Raphael”と”Mikael”の2つだけ!

愛と闇の象徴♡

 

”大天使 Mikael”

 

ミカエル 2

ミカエル 3

ミカエル 8

 

 

 

大天使Mikael(ミカエル)。

愛の象徴。

女性らしく美しい繊細なラインと、

暖かい暖色カラーの差し色。

あくまでも「優しい」印象に。

 

 

ミカエル 4

ミカエル 5

ミカエル 6

 

 

 

私的にはメインアートの「羽」よりも

サブアートのこのフワッとしたお花のようなアートがお気に入り♡

この子だけでシンプルジェルメニューでもいいかも♡

 

http://airish.heteml.net/nailsalon-airish.com/?p=2152

↑昨日の記事で散々

ミカエルとラファエルについて語ったので(笑)

あまり述べることがないのですが、

このアートは半年ほど前に

東京でレッスンを受けた際に学んだ技術で

「大天使」をモチーフにしたときに

やっぱり羽を描きたかったのもあって、

今更応用させていただくという♡

 

 

ミカエル 6

ミカエル 9

ミカエル 1

 

 

 

きっと一般ウケするのは

ラファエルよりもこちらのミカエルちゃんの方なんだろうなぁ♡

もちろんどっちも大好きだから

どの子がお嫁に行っても嬉しいんだけれど、

私は言わずもがなラファエル派♡

 

今はクリアチップの上に乗せているので

色味がハッキリ出ていますが、

実際のお爪の上だと

きっとすごく肌色になじむ子♡

ラファエルはパキーッと出てくるんじゃないかな♡

 

少し気が早いけれど、

ミカエルはクリスマスのデートにも♡笑

成人式にも♡

どんなイベントごとにも合いそう♡

 

 

ラファエル 1

ラファエル 3

ラファエル 6

 

 

 

ぎやん!!!

並べてあげてもかわいいーーー!!♡

 

大天使ミカエルとラファエル。

愛の象徴と

闇の象徴。

だけどそのふたつは表裏一体。

闇があって初めて愛が生まれる。

そんな作品♡

 

大天使シリーズ、

あなたはどちらがお好きですか?

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。