名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2022.04.21

7周年を迎えました

暖かくなったと安心するのはまだ早いとでも言うかのように、

時折風が強い日があったり、雨が降ったり。

名古屋では不安定なお天気の状態が続いていますが、

藍rishは今日も元気に営業させていただいています。

 

4月21日。

今日は藍rishのお誕生日です!

なんと7周年、これから8年目に突入します。

おかげさまで藍rishは今年も、この日を迎えることができました。

 

藍rishをオープンしたのは、私が24歳の時。

学生時代からお世話になり尊敬する経営者の方が独立されたのが24歳だったので、

私も24歳で独立する!と決めていました。

 

開業したての頃の私が今の私を見たら、どう思うかな。

きっと誇りに思ってくれることでしょう。

だってまさかこの7年で、こんなに最高のお客様たちに恵まれて、

最高の仕事仲間に恵まれて、

応援して見守ってくれる人たちに支えられて、

新たに尊敬できる、目指す先となる人が現れて、

アメリカに行こうとしているだなんて、

思ってもいなかったでしょう?

 

もちろんこの7年は成功と失敗の連続で、

たっぷりと挫折を味わって、人と別れて、

悔いて、反省して、振り返っては見直して。

それでも何度も自分を鼓舞して、藍rishを今に繋げてくれた過去の自分にも、

ありがとうと言いたい。

その時の私がいなかったら、今の藍rishはなかった。

今の藍rishがなかったら、これから先の夢を見ることもなかった。

自分自身にも、出会ってくれて今私のそばにいてくれている人たちにも、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

7周年迎えて早々、来週26日に旅立ちますが、

3ヶ月後、成長して帰る日を楽しみにしていていただけたら嬉しいです。

私もみなさんとまたお会い出来る日を楽しみに、

どんなことがあっても頑張ってきます。

 

行ってきます!!

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。