名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.07.02

✴︎紫陽花祭り✴︎紫陽花2015

紫陽花の人気が留まるところを知らず、

嬉しい連日オーダーを頂いておりました(o^^o)

そこで、”紫陽花2015” と ”紫陽花2016”それぞれ

特集を組みます♡

今回は”2015”の作品に

挑戦してくださったお客様方の作品を載せていきますね♪

 

 

 

 

【T様】

 

ajisai tinsaema 6

大人ネイル,藍rish,名古屋伏見ネイル,nail,nailsalon,青ネイル,ネイル,青,名古屋ネイル,名古屋栄ネイル,栄ネイル,禅Tangle,一夜,千夜,kyou,永久,ビジュー,桜ちぎり,六千メートル,青い糸,手作りパーツ,手作りネイルパーツ,かわいいネイルパーツ,ネイルパーツ,春ネイル,桜まつり,桜ネイル,名古屋春ネイル,栄春ネイル,春ネイルデザイン,人気ネイル,名古屋人気ネイル,チャリティー,チャリティー名古屋,チャリティーネイル,名古屋人気のネイルサロン,名古屋ネイル

 

 

パキッと美しい白と暖色のコントラスト♡

この日のT様は「赤」の気分でした(o^^o)

だけど強すぎず、女性らしさを損なわない

上品な色合いに♪

水彩アートだと色味の強く出やすい赤も

程よくボヤけて優しい印象に見せてくれます(o^^o)

 

 

【Tちゃん】

 

ajisai tomochan 12

ajisai tomochan 6

 

 

この日は「もう決まってるー!」と

 

紫陽花に即決でした♡

皆さん2015ver.と2016ver.でかなり悩まれましたが、

Tちゃんは「2015ver.でー!!」とこれまた即決(o^^o)

濃いめの深い青と優しいヌーディーカラーが

とっても似合っていて私の方までニヤニヤ♡

 

 

【T様】

 

紫陽花ネイル2015

紫陽花ネイル2015

 

 

紫陽花、初のフットネイル♪

ふんわり素敵な印象の素敵な女性、T様♡

この日初めてのご来店で、

施術後はサンダルからチラ見えする紫陽花に

ニマニマが止まらないご様子でした(」´□`)」♡

キャンバスの大きいフットネイルにも可愛いですね♪

 

 

 

【M様】

 

ajiai maekawasama 1

ajiai maekawasama 2

 

 

華奢でオ洒落でお美しいーー!

M様の作品♡

シンプル思考のM様には

王道ホワイトフレンチと合わせてご提案(o^^o)

紫陽花カラーのシェルと合わせて

梅雨を吹き飛ばす爽やかな印象に♡

 

 


 

 

こうして見ると、

同じアートでも微妙に色彩に変化があったり、

サブアートによってそれぞれ個性と表情があって面白いですね!(o^^o)

どの作品にも心からの愛情を注いで

丁寧に仕上げています。

作品に命を与える時、

「あなただから」を一番大切にしています。

「あなたとだから、こうなった」

 

目の前にいるお客様と

私の共同作業の二人三脚。

発信する側はいつだってお客様だし、

私はそれを受け止めて「現す者」なので(o^^o)

 

さて、次は紫陽花2016祭りです♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。