名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.04.24

チップ撮影

昨日ホームページに載せる写真の撮影をしに、
サロンの目と鼻の先にある白川公園に出かけました☆
お散歩中のわんこ!
わんこがたくさん!
わんわん!!!!
わんこに戯れたい気持ちを抑え、

1

ちょうどいい切り株?を見つけ、
撮影開始☆

山吹2

それにしてもデジタル一眼ってすごい!
和紙の繊維まで写るよ!!!
(このチップには和紙を埋め込んでいます)

紫陽花2

きゃいきゃい騒ぎながら(一人で)楽しむ私。

そして悲劇が起きる。
慣れない撮影に四苦八苦している私に

はとぽっぽが。

投下してきたのです。(察してください)
左手首。
一瞬言葉を失いましたよ。
もう「え?」ですよ。
3秒くらい固まったね。
とりあえず冷静に落ち葉で拭いましたよ。
「はい?」です完全に。
そして逃げ足(羽)速いんだよ。

「絶対二度と餌あげないからああああ!!」

って空に向かって叫んだよ。
昨日白川公園で絶叫してたのは私ですごめんなさい。

しかしこんなことを根に持つ私ではない。
大人な私は日が沈まないうちに撮影を終えるため怒りを抑えます。
だって大人だもの。
今後一生餌はあげないけどね!!!!!!怒

結局2時間以上白川公園で379枚の写真たちを撮り終え撤収☆
すっかり日が暮れてしまいました。笑

2

綺麗なお月さま。

撮ったチップの写真はインスタやもうすぐ完成のホームページでチェックしてね☆

Instagram ID : nail_salon.airish

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。