名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2020.05.19

中京テレビ キャッチ 18:50頃〜

一つ前の記事で本日18:45からクラウドファンディングスタートと記載しましたが、

本日18:50頃〜中京テレビキャッチという番組で今回のプロジェクトが放送されます…!

 

 

昨日の取材で今日の放送というドタバタのスケジュール…!

久々のテレビ取材で山田緊張でした。

お客様たちにもぜひ観てほしい!!
そう思ってブログ書かせていただきました。

 

クラウドファンディング掲載はテレビ放送より5分早く、フライングスタートです!

18:45〜公開されますが、その前に…

「ネイリストが考える工芸職人応援プロジェクト」

↑リターン購入ご希望の方は、こちらからお気に入り登録を済ませておいていただくことを推奨しています!

 

 

ネイルチップは特に、限定数が少ないためお求めの方はお早めにご登録いただけますようお願いいたします!!

 

藍rishのお客様たちはみなさん本当に優しくて、サロン休業中も私の体調を気遣ってご連絡くださる方も多くいらっしゃいました。

大丈夫です、私は元気です!!
前を向いて今できることを一生懸命やっています。

どうか見守っていただけますと幸いです!

まだ休業してからお会いできていないお客様もいますが、山田の生存確認も含めてのご報告でした。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております!!

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。