名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.03.25

眩冬

「今回はシンプルめに♡」

いつも当日までにどのデザインにするか大体決めてご来店くださる

藍rishでは珍しいお客様ーー♡

新作とかが出ててブログにUPする前だと

惑わせてしまうんですよね(」´□`)」笑

 

”眩冬”

 

眩冬 柴田様 7

眩冬 柴田様 6

 

 

光の中に浮かぶ灯火。
懐かしく、優しい故郷。
白く広がる雪景色に
ぼんやり浮かぶ虹のオーラ。

 

 

眩冬 柴田様 8

 

 

やーさーしーいーー(」´□`)」♡

藍rishの作品の中では

かなーーり柔らかめな作品です♡

色合いも、風合いも、

馴染み具合も軽やかさも。

”眩冬”だけど春でも全然イケちゃうクチ。

むしろ何かと行事の多いこの季節に、

ストレス無く身に纏えるこんな作品がぴったんこ♡

 

2人のお子様と一緒にご来店♡

女の子たちはネイルに興味津々!

アニメ動画を流しつつ、そっちも気になるけど

ネイルの進行具合も気になるーー!と、

ちょこちょこ覗きに来てくれて…♡

やっぱり女の子は年齢問わずオシャレに敏感♡

 

 

眩冬 柴田様 4

眩冬 柴田様 5

 

 

手のお色とのマッチングもバッチリ。

肌馴染み良すぎて柄付きの爪が生えてきたみたい!笑

とってもナチュラルに寄り添ってくれる♡

 

いつもS様とは色んなお話で盛り上がるのだけれど、

お子様連れだと「お母さん」なS様♡

女性って色んな顔をもっていて、

そのどれもがやっぱり美しいと思ってしまう。

私、「お母さん」なS様も好き♡

だけど丸裸の「S様」も大好き♡笑

 

 

眩冬 柴田様 1

 

 

最後にトップジェルを塗る瞬間、

両サイドから身を乗り出して覗き込む2人とS様の

「うーーーーわーーーーーあああああ♡」っていう歓声が

こそば気持ちよかった♡笑

嬉し恥ずかしかった♡笑

もうトップジェル塗るたんびに

「うーーーーわーーーーーあああああ♡」

5本全部

「うーーーーわーーーーーあああああ♡」

歓喜の連呼!!!

なんだこのネイルサロン!!!笑

 

だけどそんな自由な感じも

個人サロンならでは♡

予めご連絡をいただければ

お子様連れでもOKです(」´□`)」♡

 

 

眩冬 柴田様 3

眩冬 柴田様 2

 

 

後からまたまた嬉しいメールも頂いて…♡

「今回のネイルは今までの中で一番おねえさんっぽい、上品。

シンプルなのに色っぽい♡

きれいだなーって見とれちゃいます♡」

「騒がしい日常から、ふっと自分に集中させる時間も大切に思うよ。」

うんうんと頷きながら、

噛み締めて読ませて頂きました。笑

「あいりちゃんにはいつも天気もらってます。

共に生きましょう。」

共に生きましょうーーーーー!!!!

嬉しすぎるお言葉ーーーー!!!!

いや実は施述中にもののけ姫のお話で盛り上がったので…♡笑

共に生きましょう。

プロポーズの言葉はこれがいいな♡笑

 

S様、元気をもらっているのはいつも私の方です♡

”眩冬”、可愛がってあげてくださいね(」´□`)」♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。