藍rish 名古屋市伏見駅から徒歩2分、藍rish御園座店が京都御所南にもオープンしました。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。

インド象

「インドに言ってくる!」

と意気揚々に旅立って言った友人、Nちゃんの作品♪笑

約3ヶ月間女の子一人でインドへ行くというハチャメチャっぷり。

私の友人の中でも飛び抜けてぶっ飛んでる子(*^^*)嫌いじゃないーー!笑

 

”インド象”

 

 

とにかく象。象を描いて欲しい!

そんなオーダーから始まったこちらのアート。

こだわりの強いNちゃん、油断できません。

色合いや組み合わせは相談しながら、

オール手書きアートで仕上げました(*^^*)

 

 

↑実際のお爪に乗ったアートはびっくりするくらい細かいー!

もともとメヘンディが大好きで、学生時代は趣味でヘナタトゥーもやってました(*^^*)

こってり濃いめのヘナブラウンで、思うままにアートを描き進め。

いざ!親指に象を書き始めると

「自分で描いてみたい!」とNちゃん。

筆を渡してバトンタッチ!

 

 

↑こちらがNちゃん自作の象さん♪

少し手直しはしましたが、Nちゃんが満足してくれてよかった(*^^*)

「筆を持ってみてネイリストさんがどれだけ細かい絵を描いてるのか改めて実感したー!」と喜んでくれました♪

ブロンズとターコイズブルーとヘナブラウン。

ザ・夏!ザ・インド!

 

一人で世界一周とかしちゃうNちゃん。

見た目は思いっきりギャルなのに、その行動力とフットワークの軽さ、そして自分がやりたいと思ったことを達成していく姿勢にほんとにもう頭が上がりません(´・Д・)」

自慢の友達ーー!

いつかNちゃんにツアー組んでもらって海外に連れて行ってもらおうと(勝手に)思ってます♪笑

 

 

実はこちらの作品、少し前の過去作品♪

今月帰国するNちゃん、帰国した翌日に早速ネイルのご予約を頂いています(*^^*)

さらにパワーアップしたNちゃんにいっぱいいっぱいパワーもらえそう♡

 

「自分の力で」達成していく。

これが私にとっては最も重要なことで。

目標を決め、逆算し、達成するにはどう動けばいいのかどう蓄えればいいのか、どう気持ちを高めていくのか。

「旅人」と言ってもいろんなスタイルの人がいて、

その中でも私はNちゃんのスタイル、生き方、そしてモチベーションの持ち方に最も親近感を覚えます(*^^*)

そして旅をする人はやはり感性が優れている。

それでいて謙虚で様々なことを客観視できるNちゃん、ほんとリスペクトです!

 

帰国したNちゃんに感性を分けて頂いて、次に仕上がる作品がとっても楽しみ!(*^^*)

Nちゃんの次回のアートに乞うご期待♪