名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.01.13

January 13th

1月13日、

今年も無事にお誕生日を迎えました♡

丸っと1日お休みを頂きご迷惑をおかけいたしました。

とてもゆっくりと過ごさせて頂きました♡

 

今いくつなの?と

よくお客様に聞かれますが、

何度お伝えしても「えぇ!?」のリアクションを頂きます。笑

聞かれれば答えるので気になる方はぜひ聞いてやってください☆←言わないのかい!笑

 

11:55くらいに時計を見て

「あーー!!」と気づき、

急いで上着を羽織って外に飛び出し

月を探し徘徊。笑

山羊座ーーー!!!!

しかし、まさかの10日が新月だったらしく

かなり薄い三日月が出ていたそうなのですが、

立ち並ぶ高層ビルと街の明るさで

拝むこと叶わず…;_;泣

近くの大きな公園へ行き

まぁお誕生日様だし許しておくれ!と思いつつ

噴水の前に仰向けに横たわり

深夜12時に開けた夜空を見上げる怖すぎる女!!!!

ホラーだよ!!ガッツリホラーだよ!!!!

そして寒い。

星は見えるけど明るすぎて満天とは行かず。

5分ほど見つめて退却しましたとさ☆

 

 

 

加湿器

 

 

 

↑親友からのプレゼント♡

郵送で届きました♡

ありがとうーーーー!!(」´□`)」

 

何が欲しい?と言われても

すぐパッと出て来ない。笑

とりあえずサロンが乾燥しやすいから

加湿器は嬉しいかもー!と、

ご好意に甘えさせて頂きました☆笑

 

そして肝心な本体の撮影をしていない!笑

背の高いおしゃれで優秀な子♡

藍rishの静かな空間にちょっぴり潤いをプラス☆的な!!笑

またサロンにお越しの際は突っ込んでやってください、

喜びます♡笑

 

たくさんの方からメッセージなど頂きました、

皆様本当にありがとうございました♡

来年のお誕生日も笑顔で迎えられるよう

この1年日々精進して参ります☆

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。