名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2017.06.02

木漏れ日の庭

今回お客様がお持ち込みくださったのは「バースカラー」。

バースカラーとは…その人の波長に合ったカラーを使い分けることによってメンタルコントロールを行い、主にその人の集中力やイメージ力をUPさせることを目的としたセラピーのようなもの(ググりました笑)。

バースカラーもそうですが、オーラソーマやパワーストーンセラピーなど…統計学に基づき導き出されるセラピーは面白いですよね♪

そんなO様の今回の作品はこちら!

 

”木漏れ日の庭”

 

 

↑こちらが実際にご持参下さったバースカラーの診断結果♪

それぞれのシチュエーションなどによって何色か導き出される色たち。

それを拾い集めて、眺めるだけでパワーをもらえるような、そんな作品に仕上がりました(*^^*)

 

 

配色やアートがあまりにも可愛くて、

サンプルチップ化決定!

撮影したらまたUPします(*^^*)

カラーチェンジしても絶対絶対可愛い♡

 

爽やかなミントグリーンと水に溶かした淡いゴールドに、

ビビッドブルーとスパニッシュローズを差し色に♪

 

 

そっと光の差す木漏れ日の庭。

明るいお手元からたくさんのエネルギーが湧き出るように♡

 

そしてそして!

新作多数できておりますーー♡

伝統工芸ネイルを除けば、約1年ぶりの新作…笑

また撮影し次第UPしていきます(*^^*)

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。