名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2020.04.10

ご予約の制限とご来店に向けて

藍rishのお客様方、そしてSNSやHPなどご覧いただいている皆様へ、いつもご覧いただき誠に有難うございます。

 

藍rishでは引き続き徹底的な衛生管理を行い、空調・湿度の管理などにも気を遣いながらお客様に安心して施述を受けていただける設備を整えつつ営業しております。

しかし本日10日、愛知県独自の緊急事態宣言を出たことを受け、4月中のご予約の制限を設けさせていただきたいと思います。

 

4月中の予約制限について

現在ご予約をいただいているお客様へのご対応について

現在時点で4月中のご予約を頂いておりますお客様に関しましては通常通り施述をさせていただく予定です。

近日中にご来店予定のお客様方に関しましては、予約日時が近いお客様順に個別ラインにてネイル施述に向けての予約内容確認を行っております。

(ただし今後の情勢によっては臨時休業となる可能性もありますので、状況を見つつその都度決定した内容をご連絡させていただきます)

通常通りネイルアートをご希望のお客様に関しましては、昨日掲載いたしましたお取り外しキットを万が一のためにも備えていただいた上で、ご自身でもお取り外しをして頂きやすくするための工夫を施したいと思います。(ご来店時に詳しくお伝えいたします)

今回の県独自の緊急事態宣言発令に伴うキャンセルや体調不良でのキャンセルにおけるキャンセルポリシーは対象外とさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

また、5月以降のご予約に関しましてはお客様からのキャンセルのご連絡がない限りはそのまま継続とさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

現時点で4月のご予約を確保できていないリピーター様へ

ほとんどのリピーター様が2ヶ月先までご予約を確保していただいている状態ですが、現時点で4月中のご予約を確保ができていないリピーター様に関しましては4月11日18時まで受付をいたします。

それ以降のご予約は大変申し訳ありませんが受け付け兼ねますので、お早めのご連絡をお願いいたします。

ご新規様の受付はストップさせていただいており、リピーター様のみのご対応とさせていただきます。

 

以上、本日はご予約の制限とご来店に向けての藍rishの対応を綴らせていただきました。

日々刻々と状況が変わる中、営業時間の合間に現在の情勢を確認しつつ判断し発信しておりますが、決定的な未来が見えない以上手探りで今ベストだと思う道を選び進むほかないと考えています。

 

このような状況の中ですが、お客様とお会いでき、楽しくおしゃべりをしながらネイルができることが、私にとって一番の癒しの時間になっているのだと、改めて実感しております。

 

藍rishにご来店いただいている皆様に一番早く、正確な情報と決定事項をお届けできるよう今後も心がけて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。