名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.05.03

舞い降る

初めてご来店下さったF様の作品♡

しかも出会えた経緯がとっても嬉しくて(」´□`)」

そのストーリーも全部引っくるめて、こちらの作品の中に想いを凝縮しました。

 

”舞い降る”

 

大人ネイル,藍rish,名古屋伏見ネイル,nail,nailsalon,青ネイル,ネイル,青,名古屋ネイル,名古屋栄ネイル,栄ネイル,禅Tangle,一夜,千夜,kyou,永久,ビジュー,桜ちぎり,六千メートル,青い糸,手作りパーツ,手作りネイルパーツ,かわいいネイルパーツ,ネイルパーツ,春ネイル,桜まつり,桜ネイル,名古屋春ネイル,栄春ネイル,春ネイルデザイン,人気ネイル,名古屋人気ネイル,チャリティー,チャリティー名古屋,チャリティーネイル,名古屋人気のネイルサロン,名古屋ネイル

即興 深津様 4

 

 

降り注ぐように流れ落ちる春の陽射し。

舞い上がり降ちゆく桜の花びら。

香りを閉じ込めた春の作品。

 

 

即興 深津様 8

即興 深津様 9

 

 

藍rishを知った経緯をお尋ねすると、

なんと長年通われているサロンのネイリストさんからのご推薦だったのだとか…!

「ここの作品綺麗だから、行ってきて!♡」のお声を胸に

藍rishへ訪れて下さったのだそうです( ;  ; )

しかも過去にも同じように訪れたネイルサロンがあったそうで、

今は画家として活動されている菅沼桃華さんの「爪装」へも行かれたそうです!

不思議なご縁ーーー!

現在は画家として「sou」というギャラリーで絵を描いていらっしゃる元ネイリストさん。

そして私が唯一心から憧れたネイリストさん!!

実は来週ギャラリーsou へお邪魔することになっているので、

その時またブログでご紹介させて頂こうと思っています(」´□`)」♡

 

そんな嬉しい、そして不思議なご縁で

藍rishへ導かれるようにお越しくださったF様♡

会話が弾む弾むーーー!!

 

 

即興 深津様 2

即興 深津様 3

 

 

「此処に来る前に気づくべきだった。

普通の人じゃない…!!変な人!!!」

とおっしゃるF様に、いやいや普通の人ですよ!と

ジェルの匂いを嗅ぎながら「いい匂いー♡」と呟く私。笑

「やっぱり変だ!」なんて笑いも交えつつ♡笑

 

ネイル歴の長さとネイル愛の深さから、

ネイリスト以上の知識を持つF様!

まさかのメーカー情報の交換会みたいな時間もあって、

個人的にはめちゃくちゃ楽しかったーー!!笑

ネイリストさんでないお客様と、

まさかここまで業界の話で盛り上がることが出来るとはーー!!

私は引きこもりであまりネイル業界の中へ深く足を突っ込んではいないので、

新鮮な情報たちに興味深々(」´□`)」♡

おすすめのジェルメーカーさんなんかも教えてもらっちゃったりして、

もうどっちがネイリストなのか分からないレベル!!笑

 

 

即興 深津様 5

即興 深津様 1

 

 

F様のご要望で、普段はあまり使わないフィルイン技術を用いての施術でした♡

ここもう少し追求していきたいところ!!

まだまだ学びたいことがたくさんありすぎてーー!( ;  ; )笑

 

作品の説明がほぼなかったこちらのブログ…!笑

もちろんとってもお気に召して下さいましたよ(」´□`)」♡

「伸びてきたら伸びてきたところにだけジェル乗せて長く愛用します♡」と

嬉しいお声も頂きました♡

 

きっときっと長いご縁になりそうなF様(」´□`)」♡

どうぞこれからも末長く見守っていてくださいね(」´□`)」♡

ご来店ありがとうございました♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。