名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2022.10.18

料金・メニューの改定について

このページへ足をお運びいただきまして、誠にありがとうございます。

 

いつも藍rishをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今日はみなさまに大切なお知らせがあり、ご報告させていただきます。

 

藍rishのメニュー料金を変更させていただきます。

コロナ禍に入り、サロンで扱うさまざまな仕入れ商品や道具の値上がりがあり、
これまではお客様方に少しでもご負担がないよう従来の価格で営業して参りましたが、物価上昇などの影響によりメニュー料金を変更する運びとなりました。

今回のメニュー料金変更の理由は仕入れ商品の値上がりだけではなく、
アメリカへの渡米や、日々のアートへの追求・探究を深める中で、
高い基準の基礎技術やアートクオリティーの上達を自分自身が納得でき、
料金改定するに当たって腑に落ちる段階となったため、決断いたしました。

料金改定日

ご新規のお客様

次回のご新規様受付開始日である10/13以降のご予約が対象となります。

リピーター様方におかれましては、3ヶ月間の据え置きとさせていただき、
12月21日以降のご予約が対象となります。

 

改正後金額においては下記ページをご参照ください。

シンプルネイルメニュー

創作ネイルメニュー

伝統工芸ネイルメニュー

フットネイルメニュー

 

ご理解・ご了承いただけますと幸いです。
今後ともネイルサロン藍rishをよろしくお願いいたします。

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。