名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2019.12.21

藍rishオフィシャルサイト、リニューアル!

ついに、ついに…!!
本日大安の12月21日、藍rishのオフィシャルサイト、リニューアルオープンいたしました!

 

 

 

藍rish開店当初からずっとこだわり続けてきたHP。
たくさんの方から「素敵なHPだね!」といつも言っていただけて自慢のサイトでしたが、今回メニューの追加やサロンのコンセプトを見つめ直す中でリニューアルしたい!と思い切りました。

 

 

 

 

リニューアルに向けて動き始めたのは今年の2月。まるっと10ヶ月以上かかりましたが(本当に時間かかった!!)過去最高の出来となっております♪
いつもお世話になっているプログラマーやデザイナーはもちろん、カメラマンからモデルまでこだわり抜いて「絶対に、絶対にこの人!」という方だけを集めて完成させた、思いのいっぱい詰まったオフィシャルサイトとなりました。

ご協力くださった関係者の皆さま、こだわりが強すぎてたくさんわがままを言ってしまいましたが最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。

 

 

 

時間はかかったし、理念の追求に頭を抱え、メニュー改正をするにあたって多くのセミナーを受講し技術力の底上げに徹した、本当に考えに考え倒した1年間でした。
ぜひたくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。

今回多くの変化を遂げる中で、ご理解とご協力を頂いたお客様方、製作関係者の方々、相談に乗ってくださった友人や家族に心から感謝いたします。

 

 

 

 

作品集・ブログも随時更新して参ります、ぜひチェックしていただけると嬉しいです♪

 

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。