名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.03.28

桜一夜

さてさて♡

新作ラッシュに幕を降ろして。

お客様作品のご紹介を再開していきます(」´□`)」

 

大人気のこちらの作品。

色味をちょっぴり桜風味にアレンジしました♡

 

”桜一夜”

 

一夜 古井様 2

一夜 古井様 11

 

 

地に張り巡らされた根。

大地を支え、土と共に生きる。

下から湧き上がるように、

空気中へと舞い上がるように。

 

 

一夜 古井様 8

一夜 古井様 10

 

 

写真だと伝えきれないのはいつものこと、泣

透き通って、向こう側があって、世界が広がっている。

この作品はそーゆー作品。

暖かくて、湧き上がって、強いパワーを持っているのに

奥ゆかしいの。

 

初めてご来店のF様♡

とっても気さくでお話しやすくて

F様のお仕事のことについても興味津々で質問攻めーー!笑

 

 

一夜 古井様 7

一夜 古井様 12

 

 

facebookでどなたかが藍rishのブログ記事に「いいね!」を下さり、

フィードに表示され、それをご覧になってご来店くださいました♡

実はそんな風にfacebook経由で藍rishを知ってくださる方、

多し!!笑

いつも「いいね!」してくださってる皆様!

ご縁を繋いでくださって本当にありがとうございますーーー!(T ^ T)♡

 

 

一夜 古井様 4

一夜 古井様 3

 

 

いつもの一夜より

きもーーちほんのり明るいピンクと

新緑を差し色に♡

写真に写りきらないのが悔しくてならぬ!!

もっともっと鮮やかなメイグリーンなんですーー!(」´□`)」

 

ほんとにほんとに綺麗♡

何度やっても綺麗♡

ツヤッツヤのトップジェルが

うるうるのプルプルで美人爪ーー!

 

上から乗せる吹き模様も

セピア色と胡粉色とで使い分け。

明るくもしっかり落ち着いた雰囲気に♡

 

 

一夜 古井様 1

一夜 古井様 5

 

 

合わせに持ってきたサブのお色味は

肌馴染みのいいチラっとラメの光るヌーディーカラー♡

使用頻度多めのPrestoカラーです♡

乗せる自爪のカラーをうっすら透かせてくれます。

自爪のファンデーション♡

 

そこにゴールドシェルをあしらって

はんなりはらはら桜のイメージを定着させる。

 

 

一夜 古井様 9

一夜 古井様 6

 

 

こだわりと美をギュギュッと詰め込んだ

お花見にもってこいのこちらの作品♡

まだまだ”一夜”ブーム、終わらない予感!!笑

”一夜”なのに(」´□`)」←あ

 

F様、

藍rishを発見し、此処へ辿り着いてくださったこと。

本当にありがとうございます♡

”桜一夜”、心から愛でてやってくださいね(」´□`)」♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。