名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.03.29

Tea Cup

過去作品を参考にしてのオーダー♡

すっごく昔の作品!

藍rishらしからぬやつ♡

春ですしね!!

 

”Tea Cup”

 

ティータイム 12

ティータイム 2

 

 

まるでTea Cup.

ツルンとした陶器に描かれた西洋の花模様。

鮮やかさと繊細さの共演。

 

 

ティータイム 5

ティータイム 6

 

 

実はこれ、

母なんです。

実は今までにも、

母の作品UPしてます。

まさかのカミングアウト!笑

 

もうね、

藍rish一、爪ちっちゃい。笑

ダントツで爪ちっちゃい。笑

そこにガッツリアート施せという!!

弟と言い母と言い無茶振りが激しい!!笑

だけど仕上がりはやっぱり美しい♡←自画自賛

 

 

ティータイム 4

ティータイム 10

 

 

トップジェルを変えてから

ツヤが断然うるっうる!!

本当にTea Cupの陶器をそのまま爪に乗せた感じ♪

たまにはこんな可愛らしい作品もやっぱりイイ♡

 

フォルムもレングスもこだわりの一品。

主婦業には持ってこいの使用感ゼロレベルでしっくり馴染む♡

 

 

ティータイム 9

ティータイム 1

 

 

親指2本がお気に入り♡

ベルサイユーーー!!笑

親指のサイズが一般のお爪の人差し指サイズ!!

ちっちゃい!!!!笑

 

私の爪は父親似で、

昔は母の爪の形が心底羨ましかった!

でもケアの賜物で今や自分の爪をホームページトップのモデルにするほどお気に入り♡

爪の形はケアで変わる♡

 

 

ティータイム 7

ティータイム 11

 

 

サブに持ってきたのも

これまた藍rishらしからぬ!

真っ白まるまるホログラム♡

藍rishオープンして以来初めて使ったんじゃないかってレベル…

サロン勤務時代はほぼ毎日使ってたのに…

ホログラムは「藍rishらしい」作品にはどうも使いづらくて(」´□`)」

こんな乙女全開アートの時に、ここぞとばかりにご活躍♡

 

 

ティータイム 3

ティータイム 8

 

 

これやりたいってお客様多そう♡

実はこんなんもできるんです♡笑

つい先日藍rishを卒業した「Hコレクション」で有名なH様も好きそう!

いつか挑戦してほしいーーー!!

 

 

↑ちなみに元ネタはこちら♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。