名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.09.15

The three key at大阪

昨日大阪セミナーに参加して参りました!☆

ネイリスト業界でとっても有名なネイリストさん、

埜藤理恵先生

中川さおり先生

菅沼桃華先生の

天才ネイリスト3人による奇跡のコラボセミナー

「The three kye」

 

image

 

藍rishを立ち上げる1週間前に、

前々からすっっごく気になっていた菅沼桃華先生の所へ

丸2日間東京にてマンツーマンレッスンを受けたくて

ほぼ突撃のような形で行った時から、 様々なご縁とご縁が重なり、

ももさんとは今は月1くらいの頻度でお会いしていて。

藍rishのお客様の間では(っていうかネイリスト業界でも)有名なももさん♡笑

そのももさんがコラボセミナーをするとのことで

これは行かなきゃと

予約開始前から絶対絶対行くー!と決めていたセミナー♡

アートもテイストも全く違う3人の先生が

同じテーマを元に作成した作品を

目の前で実演してくださると言う素晴らしい企画♡

毎度のことながら素晴らしい技術を目の当たりにすると

創作意欲がメラメラと燃えてしまう私。笑

しばらく新作作りに浸りそうな予感♡

 

 

image

 

 

↑ももさんと♡

 

今日はバタバタで埜藤先生、中川先生とはあまりお話できなかったけれど、

きっとこの先も同じ業界にいる限りはいつかまたお会いできるはず!♡

授かった知識と技術をこれからのサロンワークに活かし、

お客様にご提供していけたらと思います☆

いつまでも高みを目指して

終わらない探究心と欲と野心を胸に!笑

 

いつかは私も

自分の技術をネイリストさんに広められるような人になれたらと思います♡

今はまだまだ修行の身!

向上心を刺激するには、

やっぱり素敵なネイリストさんとの出会いが一番手っ取り早いんですね♡笑

 

 

image

 

 

左からももさん、私、埜藤先生、中川先生♡

幸せ♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。