名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2017.05.05

揺るる曲線

こちらの作品はちょこちょこ登場する、大橋ユカリさんの作品♪

もうかれこれ4年?5年に渡るおつきあい(*^^*)

最初は私の勤めていたネイルサロンのお客様で、ご指名でご来店くださっていた大橋さん♪

そのあとウエディングドレスのデザインのお仕事をさせて頂いていた時に1年ほどお世話になり、

今では何でも相談でき、時には励ましあいながら切磋琢磨して高め合える大切な仲間のような存在です♪

と言っても一回り以上年齢が離れているのでおこがましい気もしますが(*^^*)笑

最近大橋さんのホームページがリニューアルされました!

こちらぜひご覧くださいませ♪

ちなみに今、ホームページリニューアル記念にプレゼント企画も用意されています!

ご結婚をお考えの方、ぜひ覗いてみてくださいね(*^^*)

 

”揺るる曲線”

 

 

いつもオールお任せの大橋さん♪

好きなテイストは「上品で」「ピンク・白・ゴールドベースで」「綺麗系」♪

しばらくネイルお休み期から脱して、

久々にネイルを楽しんで頂いています(*^^*)

 

 

お取り換え時期が遅れて爪が伸びっぱなしになっていると、

6歳の息子さんRくんに「愛理ちゃん早く爪やってあげてよ〜」と私が怒られます。

ごめんなさい。

 

最近は大橋さんと週1で一緒に作業するための日を作っています♪

主にブログ・ギャラリー更新をメインに、ひたすらパソコンをカチカチ鳴らす日(*^^*)笑

その合間に他愛もない話から未来の大どんでん返し都市伝説トークからお仕事の真面目な話まで、

いつ会っても話のネタは尽きない…!

 

 

ネイルの施述中も、ひたすらお喋り(*^^*)笑

話してる間に勝手にサクサクやらせてもらってます♪笑

こちらの作品は極細ラインで描く手書きのアート(*^^*)

天然石を添えて、「定番カラーの組み合わせ」だけど「ちょっぴり個性的」な作品に仕上がりました♪

 

これからもお互いに楽しみながら(←ここ重要!)お仕事に取り組んでいこうと思います。

お読みくださってありがとうございました(*^^*)

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。