名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.04.08

絶好調 – 魂

名物”絶好調”ネイル♡

藍rish唯一のメンズネイルのお客様(」´□`)」

(メンズネイルはご紹介でのみお承り致します☆)

 

今回ももちろん絶好調。

そしてもう一つのお題は「魂」♡

 

”絶好調 – 魂 ”

 

絶好調 魂 高宏さん 6

絶好調 魂 高宏さん 4

 

 

「絶好調」、書き慣れてきました♡笑

だけど施述中

「魂」という漢字を間違えてしまうというハプニングが!!

「ム」を「、」と書き間違えてしまい、

T様に「あれ?魂ってこういう字だったっけ?」とご指摘をいただき。

「あーーーー!!!泣」と急いで修正(」´□`)」

ちょいちょい出る、学の無さ。泣

 

 

絶好調 魂 高宏さん 1

絶好調 魂 高宏さん 2

 

 

藍rishをオープンしてから、この1年。

よく耳にするようになった「魂」という言葉。

「魂」という言葉が飛び交う1年。

どんな一年(」´□`)」笑

 

「魂」を象徴するものを描こうと思っても、

正直最初は全然浮かばなくって、

お話をしていく中で生まれたこの作品。

 

やっぱりT様の核は、優しく燃ゆる暖色かな。

魂ってきっと柔らかな曲線だろうな。

 

そんなゆるゆると泳ぐ思考回路の中で、

辿り着いたアート。

 

暗闇の中に浮かぶ光。

光は影があってはじめて生まれるもの。

光が差さねば影も落ちない。

白と黒も、光と影も、生と死も。

全ては表裏一体なんだなぁ。

 

 

絶好調 魂 高宏さん 5

絶好調 魂 高宏さん 3

 

 

親指以外はいつもの艶出し

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。