名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.01.24

一夜

一夜、単体初デビュー♡

もうね、この作品ね、

ほんっっっっっっとおおおに綺麗なんです!!

たまんない!!!!

 

”一夜”

 

 

一夜 嶋内様 4

一夜 嶋内様 2

 

 

 

地に張り巡らされた根。

大地を支え、土と共に生きる。

下から湧き上がるように、

空気中へと舞い上がるように。

 

 

一夜 嶋内様 3

一夜 嶋内様 6

 

 

S様からのご要望で、

ラメラインのみシルバーに変更。

この日ハンド&フット両方でご来店くださいました♡

私としたことがフットのお写真を撮り忘れてしまったーーー!;_;笑

フットは”雪片 -midnight-”でした。

豪華ーーーー!♡

フットネイルは濃い色味だと目立ちますよね。

ハンドネイルは優しい”一夜”で即決定しました♡

 

 

一夜 嶋内様 5

一夜 嶋内様 1

 

 

乗せるお客様のお爪によって

コロコロ表情を変えて楽しませてくれる作品たち。

ベースジェルとトップジェル以外

ほとんどジェルを使っていないこちらの作品。

…というより、

藍rishの作品たちは基本ジェルをあまり使わないんですよね、

ジェルだとパキッとしすぎてしまって。

奥行きや透明感が出ないので、

必要なところに必要な素材を。

 

 

一夜 嶋内様 8

一夜 嶋内様 7

 

 

 

はあぁーーー!

もうため息が出るほど美しかった;_;♡

この写真たちの3割増しくらいの美しさ!!

”千夜””一夜”、みなさまもぜひお試しあれーー!♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。