名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.12.27

信長の宴

もはや藍rishのお客様の間では噂の

Y様の作品♡笑

大体「信長」シリーズは全てY様の作品です☆笑

 

”信長の宴”

 

信長の宴 9

信長の宴 8

 

 

武将、信長の宴。

宴会、笑い声、福来たる。

 

 

信長の宴 10

信長の宴 6

 

 

Y様からのお題は

「赤、黒、ゴールド」

「信長の宴会」

あとは愛理ちゃんのお任せで♡と、

安定の丸投げーー!笑

私の頭の中で繰り広げられる

信長の宴を

そのまま落とし込んだ創作ネイル♡

 

 

信長の宴 5

信長の宴 2

 

 

Y様、もうほんっとうに素晴らしい方で、

私Y様のこと大好きなんです!!←告白!笑

 

実はY様、正真正銘織田信長の末裔であり、

心が優しく清らかで本当に明るくて

笑顔のはちける素敵な方なんです!!

お話しているだけでこちらがたくさん元気をいただいてしまう…;_;

 

 

信長の宴 4

信長の宴 3

 

 

あれやこれや、

今年出会えたご縁の奇跡や

これから訪れるであろう幸せな未来のお話を交わしながら

黙々とアートを施していきます。

最後には満面の笑みで

「わーーー!♡ すごすぎーー!♡」

と、恒例のお褒めの言葉をいただき

私もニヤニヤが止まらないー!笑

 

 

信長の宴 7

信長の宴 1

 

 

 

今年は本当に幸せなご縁を頂いて

素敵な1年だったね、と

笑顔で施述を終えました♡

もうY様に藍rishで幸福セミナーやって欲しいくらい!!

お話をお伺いしているだけで

こんなに幸せになれるなんてー!

私が独り占めしてしまってはもったいないくらい!

藍rishのお客様一人一人にご紹介したいー!笑

 

そんな私のベタ惚れのY様♡

今年は本当にお世話になりました!

どうぞ来年からもよろしくお願い致します(」´□`)」♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。