名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.01.21

千夜一夜 -ジェルを使わない技法-

ん…?

”千夜一夜”…?

この作品って二部構成じゃ…?

 

K様。

やってくれましたK様。

期待を裏切らないK様ーーー!!

千夜と一夜、

選びきれなくて!

 

”千夜一夜”

 

千夜一夜 加藤様 1

千夜一夜 加藤様 9

 

 

”千夜”

 

重なり合う線と線。

流れる大気。

舞い散る波。

オーロラの千夜。

世界に降り落ちる星。

 

 

千夜一夜 加藤様 11

千夜一夜 加藤様 10

 

 

”一夜”

 

地に張り巡らされた根。

大地を支え、土と共に生きる。

下から湧き上がるように、

空気中へと舞い上がるように。

 

 

千夜一夜 加藤様 13

千夜一夜 加藤様 7

千夜一夜 加藤様 4

千夜一夜 加藤様 14

 

 

前にも”木枯らし”を

両手色変えで挑戦してくださったK様。

http://airish.heteml.net/nailsalon-airish.com/?p=2256

↑その時の記事♡

 

作品を作っている時に、

「K様ならもしや…」なんて

ちょっぴり期待してました。

裏切りません、K様…!!

 

「千夜ちゃんが好きなんだけど、

んんんんどうしよう!!!

もういっちゃえ!!両方!!!

新年だし!!!」

 

お、男前すぎます…!!♡惚

 

 

千夜一夜 加藤様 2

千夜一夜 加藤様 3

 

 

 

もう、

文句無しにかっこいいです。

制覇しました。

しかも初デビューを飾るという。

”千夜” ”一夜” 揃って、初デビュー。

たまんないです。

空も大地も全て此処に凝縮されました。

語ることなどないほどに!笑

 

 

千夜一夜 加藤様 8

千夜一夜 加藤様 5

 

 

 

お客様のお爪に乗ったこの感じ。

原作サンプルとはやっぱり風合いが変わって見えますね、

優しいです、とっても。

暖かいです。

すきとおってます。

向こう側に別世界が広がっているような、

窓ガラス越しに世界を眺めているような。

 

実はこの作品、

ほぼ、

ジェルを使っていないんです。

 

ジェルを使わないネイルサロン。

なんじゃそりゃ。笑

 

千夜一夜 加藤様 12

 

 

この作品については

語るべきことは原作記事に全部書き記してあるので、

ぜひそちらも御覧ください♡

 

はぁ、もう、ため息。

K様、やってくれたーーー!!

もう大満足でした、満腹です。

写真撮りまくりました。笑

 

K様、心配など無用であることはわかっておりますが…♡

1ヶ月間、心から愛でてやってくださいまし♡♡笑

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。