名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.12.16

大和撫子

相変わらずブログの更新にムラのある私…;_;

UPしたい記事は山ほどあるのにーーー!!泣

(インスタグラムやってます!

ブログより一足早めの更新です♡

インスタID : nailsalon.airish

http://websta.me/n/nailsalon.airish

 

さてさて、

今日ご紹介するのは初めてご来店下さったH様♡

もうもうほんっとに美少女で…!

今年成人式を迎えられる素敵なお嬢様です♡

 

”大和撫子”

 

大和撫子 7

大和撫子 3

 

 

日本人女性の清楚な美しさをナデシコの花に見立てて言う美称、

大和撫子。

撫でるように可愛がられること、愛おしいこと。

 

 

大和撫子 5

大和撫子 6

 

 

初めてご来店くださったH様。

だけどインスタを見て藍rishの作品を

「ぜんぶ大好きです!」

とお聞かせ下さった上で

「全てお任せします♡」

信頼の丸投げをいただきましたーー!♡笑

 

今回は成人式の前撮撮影のための作品。

一生に残る思い出のお手伝いをさせて頂けたこと、

心から嬉しく思います;_;♡

着物の写真をじっくり拝見させていただいて、

私の中で噛み砕き、浮かび上がったデザインを丁寧に落とし込みました。

 

 

大和撫子 1

 

 

↑この角度がたまらないーー!♡

ポイントに暗めカラーと特大スワロをしっかり盛り付けて。

気品の中にも輝きとインパクトを!

 

 

大和撫子 8

大和撫子 4

 

 

「和」を漂わせながらも、

その人それぞれの個性をしっかり取り入れて。

「どこにもない」けど「馴染む」アートを。

 

恋愛のお話から私の脳内のお話まで

話したいことがいっぱいすぎて笑いが止まらないー!笑

なぜか「初回一回目」のご来店時は

暴露大会になるという藍rishの定番!笑

程よい距離感で汲み取ることができるのが

個人サロンの強みですね♡

 

 

大和撫子 2

大和撫子 9

 

 

そんなH様、

嬉しいお言葉とともに、前撮撮影後に画像を送ってくださいました!

掲載しても大丈夫と許可を頂いたのでUP♡

 

 

花井様

 

 

きゃーーーん!!!!!

可愛すぎるーーーー!!!♡

もう美しすぎて眩しいよーーーー!!!!♡

うちの弟と同い年ーーー!!!

見えないーーーーー!!!!♡笑

これから先の夢の話もたくさんお聞かせくださったので

影ながら応援していきたいですね♡

 

藍rishのお客様は美意識の高い素敵な女性がほんっとうに多いので

いつもなんだか申し訳ない気分になります…笑

H様もこれからもっともっと素敵な女性になっていくんでしょうね♡

その経過を見守っていけたらなーなんて思っています♡

 

H様、次は成人式当日ネイルでお会い出来るのを楽しみにしています(๑・‿・๑)

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。