名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.12.28

永久 -トコシエ-

私もお気に入りのこちらの作品!

デビューはまさかのフットネイルでした♡

ホームページを見てご来店頂きました、S様♡

 

”永久 -トコシエ-”

 

 

永久 鈴木様 3

永久 鈴木様 4

 

 

 

永久(トコシエ)より伝わる神々の伝説。

美しき日本の神話達。

自然と共にこの地に根を張り

縄文の時代を渡る。

 

 

永久 鈴木様 6

 

 

この作品については

前にUPした記事に想いをたっぷり綴っています♡

http://airish.heteml.net/nailsalon-airish.com/?p=2859

↑この作品に関する記事はこちら!

 

この日のアートは割とすんなり決まり、

S様はお疲れだったようでフットをお預け頂いたままゆっくりとくつろいで頂きました♡

そんな至福の時を過ごされるお客様もいらっしゃいます…♡

 

 

永久 鈴木様 1

永久 鈴木様 8

 

 

親指にがっつりアートを施し、

小さめの他のお爪にもしっかりアートを♡

上に乗せる作品もですが、

やっぱりケアの段階からフットネイルはしっかり「ネイルやった感」を味わうことができます!

角質や甘皮を全て除去し、

とってもスッキリ♡

 

 

永久 鈴木様 7

 

 

年末はこんな華やかで厳かな作品もいいですよね♡

私も片手はこちらの作品で年を越す予定♡

もう片手は”現之夢 -ウツツノユメ-”と決めています!

お客様へのサンプルも兼ねて、

だけどやっぱり自分の好きな作品を♡

 

今夜セルフでやっちゃいます!

また撮影したらUPしますね(」´□`)」♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。