名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.02.10

ちょこちょこ登場する

フリーウエディングプランナーの大橋ユカリさんのネイル♡

http://ca-now.com

↑ぜひパソコンからご覧頂きたいホームページ♡

動画が流れます(」´□`)」

 

そんな大橋ユカリさんの今回のネイル。

 

”蓮”

 

蓮 大橋さん 8

蓮 大橋さん 2

 

 

水面に浮かぶ蓮の花。

寛大で優美な大輪を咲かせる。

 

 

蓮 大橋さん 3

蓮 大橋さん 4

 

 

「パーツはなしでシンプルな感じ」

お題はたったのそれだけーー!!

しかし長年大橋さんのお爪には触り慣れている私。笑

「好きな感じ」をキャッチして、

シンプルだけど凝っている。

そんな作品になりました♡

 

 

蓮 大橋さん 5

 

 

親指の感じ、

たーまーらーーんーーー!!♡

金の極細ラインがアクセントに。

ふわふわゆらゆら。

全てが手書きの温もりを感じるアート。

繊細で優しくてどこか儚げ。

「母性」を感じる、そんな作品♡

 

 

蓮 大橋さん 6

蓮 大橋さん 7

 

 

 

肌馴染みのいいピンクベージュのカラーグラデーション。

色気爪ーーー!!!

普段がっつりアートの難しい方に、

オフィスワークにもぴったりなこんな作品をご提案します♡

春先取りですね♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。