名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.12.31

2015年の終わりに

早いもので、

もう今年も終わります。

予約投稿で12月31日の23時59分に公開♡笑

 

4月21日に藍rishをオープンしてから

本当にいろんなことがありました。

 

DSC09200

 

DSC09205

 

 

http://airish.heteml.net/nailsalon-airish.com/?p=309

↑記念すべき初投稿の記事♡

お恥ずかしながら、

当時お客様は両手で数えられるほどしかおらず、

不安な気持ちもいっぱいでした。

 

 

DSC09201

 

 

http://airish.heteml.net/nailsalon-airish.com/?p=337

↑そしてホームページ完成。

文章を構成するところからページのデザイニング、

さらにはコンサルタントまで

デザインオフィスSHOWCASEに依頼し

仕上げていただきました。

 

 

i

u

 

 

ホームページ用の撮影。

日当たりの良い午後。

 

藍rishのカーテンは

以前紹介したまり木綿さんで

オリジナルの手ぬぐいを作っていただき、

つなげ合わせて作っていただいたものです。

全てがオーダーメイドで、

「藍rish」の一片。

 

 

e

 

 

 

 

 

DSC00973

showcase1

 

 

 

http://airish.heteml.net/nailsalon-airish.com/?p=371

SHOWCASEのみなさんも立ち会ってくださって、

当初ホームページに使わせて頂いた写真のモデルさんには

ウエディングプランナーの大橋ユカリさんにご協力いただきました♡

 

実はあまり知られていない(言ってない?笑)のですが、

去年ネイリストのお仕事をしながら

ウエディングドレスのデザイナーのお仕事もさせて頂いていたのですが、

当時お世話になったのがその大橋ユカリさんなんですよね♡笑

 

 

ん

 

 

↑大橋ユカリさん♡

http://ca-now.com

実は大橋さんのCANOWのホームページのどこかに

藍rishが隠れています!!笑

 

 

体験ラボ

か

 

 

 

http://airish.heteml.net/nailsalon-airish.com/?p=415

キッズ体験イベントにも協賛させて頂いたり♡

お子様たちに1日だけネイリストになってもらう体験です!

子供好きの私にはたまらんかったーー!!!

ただくたくただった。笑

 

 

美和さん

美和さん5

美輪さん2

 

 

 

そして何より

楽しいお客様との一時。

爆裂トークを交わし合う日々。笑

絶対お隣さん迷惑なやつー!!

でも止まらないーー!!笑

 

 

ストレスフリーの

ネイリスト人生。

全て支えて下さっている皆様と

お客様方のおかげです。

 

 

現之夢 永久 愛理 6

 

 

過去の記事を見返していたら

いつも通り長くなってしまった。笑

ほんとに長いようで短くて

過ぎてみたらあっという間。

 

そんな今年を一文字で表すならば

この一言に尽きるのではないかと思います。

 

幸せなご縁にたくさん恵まれて

本当に嬉しかった。

2015年、ほんと最高の1年でした。

 

「藍rish」

藍色の藍には花ことばがあります。

”美しく装う” そして ”あなた次第”。

 

いつまでも変わない精神で

藍rishらしく在れるよう。

2016年も良い年になりますようにと、

そう願って♡

 

皆様も素敵な年越しをお迎えください。

また来年お会いしましょう!

ではー!(」´□`)」♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。