名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.07.15

アジアネイルフェスティバル

7月13日、

大阪で行われたアジアネイルフェスティバルに参加してきました♡

 

有名なネイリストさんの講座をいっぱい拝見させて頂いて、

とても刺激を受けたとともに、

わー!こんな手法があるのかー!☆

と、こくこく頷きながら刺激を頂いてきました♡

 

そして、お買い物はほどほどにする予定だったのが

東京ネイルエキスポにしても今回のフェスティバルにしても、

行くとアドレナリンが湧いてしまうんですね…泣

 

ずーっと欲しかったアイテムを仕入れて参りました♡

 

 

 

 

た

 

KOKOIST

ジェルカラー10色♡

ずーっと欲しかったカラーをようやく購入!

 

 

ち

 

ace gel

ジェルカラー6色♡

こちらもずっとずっと狙っていたカラー!☆

 

つ

 

AI

こちらは今回デモンストレーションをはじめて見て、

アートの幅が広がると確信を得て購入!

試し塗りしてみましたが、どれもとっても綺麗な発色♡

 

 

て

 

フォローさせていただいている

某有名ネイリスト様のインスタグラムより!

ずっと狙っていた素敵アイテム♡

 

 

な

 

LEAF  gel

カラージェル20色♡

もう、どれもどれも本当にほしかった色ー!!

20色に絞るの苦労しました…

どの色も天才的にかわいいんです!♡

 

に

 

 

More Couture

お気に入りの筆とファイルをここぞとばかりに大量に仕入れてきました♡

 

 

 

それからエアージェルブラシもようやく購入!

郵送していただくことに…!

これからアートの幅が格段に広がるかと思うと、

もうドキドキして夜も眠れないー!!♡

届いたらまたUPします☆

 

 

高校2年生の頃、

独学ではじめたネイル。

 

まさかそれがここまでのめり込むほど

私の人生を大きく変えるきっかけになるとは…!

今思うのは、

「やってみたい!」を実際にやってみること。

ほんとに大切。

「いってみたい!」「こうしてみたい!」

“Want”を惜しみなく”Do”に。

 

目の前に立ちふさがる壁って、

すっごく高くて大きく見えるけど、

乗り越えてみて振り返ると、

あれ?壁どこいったんだろ?

ってなるんです。

ほんとは壁じゃなくて「階段」で、

向こう側は平で、

さらにその先にもう一つ段があるってだけなんですよね。

振り返った時にもしも壁があったとしたら、

その壁は「プライド」なんじゃないかなって。

私も余計なプライドを捨てて、

ただただ階段を上っていけるといいなーなんて。

 

あれ?なんのハナシ?

 

 

と、まぁ今回のフェスティバルでも

たくさんの学びがありました♡

これからも日々勉強!

さ、製作しよーっと♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。