名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.02.08

アマオト

昨日UPしたTちゃんのお友達、

Mちゃんのフットネイル♡

ゆったりソファーに腰掛けていただきながら、

3人で談話しながらの施述でした♡

 

”アマオト”

 

雨音 みかちゃん7

雨音 みかちゃん4

 

 

過去に私の爪に施した即興アート”せせらぎ”や、

”波打ち際”が好きとおっしゃってくださいましたMちゃん♡

実は”せせらぎ”も”波打ち際”も

ベースカラーが違うだけでアートは同じなんだよ♡と話すと

「全然違う作品みたーい!」とびっくりされていました。笑

 

今回も”せせらぎ”を目指してアートを進めていたのですが、

ベースカラーを好きな色を選んでもらって

その上にアートを施してみたら、

やっぱり違う作品に見えるーーー!!

ということで、名も変えてみました♡

 

 

雨音 みかちゃん6

雨音 みかちゃん1

 

 

ぴちょんぴちょんと、

音が聞こえてきそうな動きのあるアートに♡

玉虫カラーのアクセントで

スワロやラメがなくても輝きをプラスして。

まじまじと見つめないと

目に映らない極細ライン、

フットネイルでも妥協を許さず♡

 

 

雨音 みかちゃん5

 

 

幻想的だけどしっかり緩急のある

新しいネイルアートの形。

早く夏になってサンダル履けるようになるといいね、

なんて笑ってお話ししながら♡

至福のとき♡

 

 

雨音 みかちゃん2

雨音 みかちゃん3

 

 

 

最後はTちゃんの”十二絵巻 -霜-”と

一緒に記念撮影♡

贅沢な藍rishワールド炸裂ーーー!!♡

途中ティータイムも挟んで、

ほぼ1日藍rishに缶詰!!笑

2人とも、いつも本当にありがとうーーっ;_;

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。