名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.09.29

十二絵巻 –ⅡX–

最近になって思うこと。

太陽光ライトが欲しい…!!

激しく欲しい。

どうしても欲しい。

夜でも太陽光がなくても

美しい写真を撮るための

太陽光ライトが欲しい…!←二度目

探してみた。

あった。

6帖〜8帖用計で

24万弱…!!!

(O0O)!!

はじめて顔文字使った。

そのくらいの衝撃。

 

いや!しまった!また脱線!!

今回ご紹介するのははじめてのお客様♡

いっこ下のとっても可愛い女の子ーー!

はじめましてした瞬間

モデルさんかと思った。

ほんとかわいいの!

はじめましてなのに

完全お任せきたーー!!笑

十二絵巻シリーズ

”–ⅡX–”

 

ⅡX2

 

 

少し幅広のお爪。

徐々に矯正していきます♡

ケアをしっかり施していけば

確実に変わってくるお爪のカタチ。

Mちゃんにもぜひ体感して頂きたい♡

 

そして何が申し訳ないって

毎回頭を悩ませる夜の撮影。

太陽光が欲しいよおおお!!!泣

しかも撮影しようと思ったら

まさかのデジ一充電切れ…!!

急いで充電して撮影したものの

枚数少なし…泣

Mちゃんごめんねーーーー!!泣

 

 

ⅡX1

 

 

だけど十二絵巻シリーズで

とっても好きなアート。

とってもとっても好き。

http://airish.heteml.net/nailsalon-airish.com/?p=1845

↑オリジナルデザインはこちら☆

 

教会のステンドグラスをイメージ。

実際の教会は数えるほどしか行ったことはないけれど、

なぜか私の頭の中に教会があって、

懺悔の吐露や祈りを捧げたりと

よく妄想していた時期があって。

でもそれは私の頭の中のイメージでしかないから

混同せず本来の「教会」をイメージして

作った作品。

「おまかせ」と聞いて

なんだかこの子を乗せたくなって

オリジナルと色味もデザインも同じように。

 

でも

全然オリジナルと一緒に見えない!!

色味が、全然!!!!!

写真!!!!!!!泣

太陽こおおおおおお(しつこい)

 

ⅡX3

 

 

見かけによらず(見かけ通り?)

根気が必要な作品。

でも話してたら

あーーーーっという間!!♡

話がはずむことはずむこと。

なんていうか、

砕けた雰囲気でご来店くださるお客様が

多いような気がする当サロン。

え?今日初対面?え?うそでしょ?

ってなるのが毎度のことだったり♡

きっと次もオールおまかせになりそうなので

今から次の作戦を立てておきます♡笑

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。