名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.09.30

木枯らし

全然そんなつもりなかったんだけれど

秋の新作の中で

最も個性的らしい。

人に言われないと気づかない!!

いかに万人受けしないネイルばかり創作しているのかということをまじまじと知ることとなった!

だけど大好きなアート。

”木枯らし”

 

木枯らし 6

木枯らし 5

 

 

 

オリジナルを寒色に♡

http://airish.heteml.net/nailsalon-airish.com/?p=1723

↑オリジナルはこちら☆

また青?って聞こえてきそう。

だってこれは私の爪!!笑

だって大好きなんだもん。

「風」と「和」。

秋の匂いも風に漂って。

 

木枯らし 7

木枯らし 7

木枯らし 8

 

 

幾何学的な

繊細なラインは北風の象徴。

なぜか「秋の風」は

私の視覚には直線に映る。

春は曲線で夏は力強く波打ち、

冬はジグザグ。

なぜだろう。

 

大好きな玉虫カラーに

和紙を乗せて。

さり気ない白銀のスタッズはワンポイント。

平面構成も好きだけど

やっぱり僅かな光を求めてしまう。

頼りない朧月のように。

霞んで、消えゆき、また輝く。

光を落とすのは、いつだって闇の中。

 

 

木枯らし 1

木枯らし 4

 

 

久々に心臓ぎゅーーーってなるくらい

好きな作品。

なんだろう、恋?笑

なんだろう、欲情?←それはない笑

たまんなく好き。

なんか、複雑なんだけど

直球ストレート。

この世界は複雑すぎて

私の心もくにゃんくにゃんで

自分でも理解できなかったり。

怖かったり。

ラジバn(殴

 

スランプ、というものを経験したり。

作っても作ってもいいものができなかったり。

そんな日々を一掃するくらい

好き。

 

 

木枯らし 4

木枯らし 3

 

 

ふう、

私の好きは「個性的」らしい。

そんなつもりはまるでない。

ただ好きなだけ。

その好きなものを「好き」と言ってくれるお客様がいてくれたら

もうそれでいいような。

私は誰の目を気にして、

誰のために作っていたんだろう。

無心になる力が欲しい、

心底。

 

明日また新作をUPします♡

十二絵巻シリーズ、わけあって休憩。

でも作り遂げる。

明日の作品は「冬」をテーマに。

スランプ真っ只中の私の

文字通りの精一杯を。

 

「直感を信じろ」と言ってもらえたから、

私は私の今の「直感」で。

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。