名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.10.21

大天使 –Mikael–

初デビュー☆

”大天使 –Mikael–”を、

シンプルジェルコースに変更して♡

とってもナチュラルで優しい仕上がり♡

 

”大天使 –Mikael–”

 

 

ミカエル 嶋内様 6

 

 

初めてご来店のS様♡

インスタグラムを見てくださっていて

藍rishを知って下さったとのこと!

嬉しいーーっ♡

インスタID : nailsalon.airish

インスタをご覧になってご来店いただいたのは

S様はお2人目♡

前に一度謎のインスタアカウント削除事件で

今まで空き時間を塗って更新してきた全ての画像が一瞬にして消滅してしまった時に

かなりショックを受けて;_;笑

しばらく「もうSNS怖い!」と、

新しいアカウントも作らずにいましたが、

ある時復活を遂げ、そうしてS様にもお会いすることができたのです;_;

復活してよかったーー;_;笑

いつも楽しみに見ていてくださっている方々、どうもありがとうございます♡

 

 

ミカエル 嶋内様 4

 

 

 

「愛」の象徴、大天使-Mikael。

美しい羽を広げ、人々に優しさを届けるために。

羽ばたく。

軽やかなラインと繊細な曲線。

女性らしさの全てを備えた、天使。

 

 

ミカエル 嶋内様 1

 

 

なんと!

RaphaelよりもMikaelの方が先のデビューでしたん♡

藍rishのお客様はRaphael派のお客様が多いかな☆なんて思っていたのですが、

まさかのMikaelちゃん♡

どちらも大好きな作品なのでとっても嬉しい♡

 

本当は濃い色味の目立つアートがお好きなS様、

お仕事の都合で今回はシンプルめに;_;

徐々にがっつりネイルにしていく予定!笑

ちなみに”十二絵巻 –XⅡ”がお気に入りのご様子♡

こちらもぜひぜひお試し頂きたい作品ーー!

 

 

ミカエル 嶋内様 3

 

 

Mikaelのアートはさりげなく1本だけ。

残りのお爪はとってもシンプルな深めのヌーディーカラー♡

うっすーーーらパールっぽいようなラメが入っていて

光にかざすとキラキラしてとっても綺麗なんです♡

私イチオシのカラー!!

色を混ぜて作る時も、よく使うカラー♡

 

 

ミカエル 嶋内様 2

 

 

 

今回は少し落ち着いた印象のネイルとなりましたが、

次はぜひもう少し思い切ったネイルにしてみましょうね♡

S様、藍rishを見つけてくださって、

本当にありがとうございました♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。