名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.10.25

大天使 Mikael -覚醒-

覚醒ーー!

今年よく聴くワード。

覚醒ーー!

「覚醒」なんて言葉今までほとんど聞いたことなかったのに、

ほんとに今年はよく耳に飛び込んできますo_o

周りの方々が覚醒しまくっているのでしょう!

 

”大天使 Mikael -覚醒-”

 

 

ミカエル 山田愛様 5

ミカエル 山田愛様 3

 

 

人々に心から幸せを届けたいと願っているY様。

自らが翼を伸ばし、Y様とのご縁を待つ人々に

最良の幸せをもたらす事が出来ますように。

「もう覚悟はできてる」

そうおっしゃるY様は女神のように清らかな表情で。

覚醒。

 

 

ミカエル 山田愛様 7

ミカエル 山田愛様 1

 

 

前回は”夕霧”で、暖色デザインに挑戦されたY様でしたが

今回は涼やかなお色で空を連想させるお色でのアート。

写真には映らない、

奥深くに重ねて重ねて、

最後にチラッと見える最初の一手。

 

油絵を描いている時もそうでしたが

最初に乗せた色味や立体感が

最後にうっすら現れる。

それが見えた時の感動ったら。

Y様も始終笑顔で、見ている私の方がとっても幸せ♡

 

 

ミカエル 山田愛様 2

 

ミカエル 山田愛様 4

 

 

 

左右の親指を合わせると、大空を羽ばたく大天使の羽が。

この世界は美しい。

 

いつも「お任せ」で全体重を委ねてくださるY様♡

これからの活躍をひっそり見守っています♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。