名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.02.02

月光花

久々の”月光花”♡

初めてのご来店でした、Fちゃん♡

いつも藍rishの作品を大切にしてくれている

Tちゃんからのご紹介!

お会いできるのを楽しみにしていました♡

前にTちゃんも挑戦したこちらの作品。

 

”月光花”

 

 

月光花 フミちゃん 2

月光花 フミちゃん 5

 

 

咲く。揺れる。凛として。

美しい女性の繊細なライン。

月明かりに花開く可憐な花。

 

 

月光花 フミちゃん 7

月光花 フミちゃん 8

 

 

初めての淡目ベース。

ピンク系のベースの上に乗せてあげると

春先取りな印象に♡

オフィスワークのFちゃん、

本当はいっぱいいっぱいやりたいアートがあったけれど、

お仕事には支障のないように。

手の色に血色の良さを与えられるような

スッと馴染むカラーに♡

 

 

月光花 フミちゃん 10

月光花 フミちゃん 4

 

 

薄めのベースの上に乗せても

たまらなく綺麗ーーーっ♡

シンプルな1カラーのお爪も

プルップルのツヤッツヤ♡

色気爪とはこのことーー!♡

オフィスワークでなかなか個性的なネイルに挑戦できない方に、

ぜひ試していただきたい♡

 

 

月光花 フミちゃん 6

月光花 フミちゃん 9

 

 

同年代のお客様だと

話題は大体恋愛話になります♡笑

そして藍rish恒例の、

初回から割とぶっちゃけトーク!笑

真剣に考えすぎて

私も頭がショートしそうに…!笑

Fちゃんにぴったりの素敵な人が現れたらいいな、なんて

願いも込めながら、

一筆一筆、丁寧に描きました。

 

 

月光花 フミちゃん 3

月光花 フミちゃん 1

 

 

 

どアップにしても恥ずかしくない美しさ♡

白の向こう側に見える

うっすらキラキラカラフルビタミンカラーにご注目(」´□`)」

 

また自分へのご褒美に、

いつでも遊びにいらしてくださいね、Fちゃん♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。