名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.11.05

月光花

予想的中で人気の作品、”月光花”♡

前回は初のご来店で”十二絵巻 -淘-”を施されたA様、

今回は厳かな気分とのことで、

シンプルにとオーダーをいただきました♡

 

”月光花”

 

月光花 みかさん 1

月光花 みかさん 5

 

 

咲く。揺れる。凛として。

美しい女性の繊細なライン。

月明かりに花開く可憐な花。

 

 

月光花 みかさん 6

 

 

「凛として」、という言葉に日に日に惹かれていく私♡

A様にもピッタリなフレーズ♡

もともとは勝負ネイルとして作成していますが、

こんな風に「シンプルジェルネイルメニューにアートを1本だけ追加」することも可能です!

だってシンプルにしたい気分の時もあるし、

だけどやっぱり特別感は欲しい!

そんな時にオススメのアレンジ法♡

 

ちなみに勝負ネイルを5本アートコースにご変更、

というパターンもあったりします。

1人でやってるプライベートサロンだからこそ

お客様のご希望にギリギリまで添えられる♡

勤めていた頃はルールがあったため、

これはOK、あれはNGってこともありましたが、

1人の強みを生かして♡

 

 

月光花 みかさん 2

月光花 みかさん 4

 

 

 

メインのアートはサンプルと同じプラムカラーで仕上げ、

あとのお爪は古代紫(こだいむらさき)をすこーし薄めたような上品な色合いでの1カラーに☆

 

実はA様、現在私と同じくSHOWCASE(←もう見飽きた?笑)で現在ホームページを製作中♡

菩薩のような、背後に後光が差していそうな

そんな清らかなA様の清らかなホームページ♡

を、作るにあたって

今回のアートの色合いが、ロゴのカラーとピッタリ一致だったそうで♡

ホームページの完成も近いそうなので、とっても楽しみー!!

A様、約1ヶ月の間”月光花”を大切に可愛がってあげてくださいね!☆

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。