名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.12.19

銀河 -Milky way-

今回の作品、

お気に入りの”銀河 -Milky way-”を

黒と黄金色を基調にアレンジ♡

ものっすんごく綺麗な配色になりました♡♡

 

”銀河 -Milky way-”

 

銀河 銀河 4

銀河 5

 

 

私たちは空を見上げることを忘れてしまった。

天を仰ぐ。

宇宙を前に立ちすくむ。

”彼ら”はいつも私たちを見つめている。

 

5次元の彼方へ。

 

 

銀河 2

 

 

今回3度目のご来店のMちゃん♡

頂いたお題は「黒と金」のみ!

サンプルを見て

「これ好き♡」と指差したのは

”銀河 -Miky way-”。

http://airish.heteml.net/nailsalon-airish.com/?p=2229

↑原作はこちら♡

 

元は青を基調として作られた作品。

夜中に降って湧いてすぐに作品に落とし込み、

珍しく一発で頭の中の抽象的な構図を閉じ込めることに成功した

私の中ではかなりレアな作品♡

 

 

 

銀河 1

 

 

やっぱり青は欠かせず。

流れるような?

零れるような?

降り落ちるような?

ラインを、

一筆一筆即興で描いていきます。

 

夜空に流れる天の川(Milky way)。

宇宙に煌めく星の群れ。

「5次元の彼方」という言葉を

そのまま小さなキャンバスに描き殴る。

 

 

銀河 

 

 

 

藍rishをオープンしたばかりの頃の作品と比べると

私の脳内の変化が顕著に表れていることが分かるなー、なんて。

最近また新作ラッシュで続々作りまくっていますが←作れないときはほんっと作れない!笑

一個作り終わるたび、

私の中の散らばったピースたちが集結していくようで。

いや、丁寧に拾い取って

また積み上げていくような感覚。

 

最近ご来店くださったお客様方には

まだブログやインスタにもUPしていない新作たちをご紹介しています♡

撮影する前にデビューする作品が続々ーー!

嬉しいーーー!♡

 

”銀河 -Milky way-”は、

大好きで作ったのになかなかデビューが遅くって、

だけど旅立つ先はきっと愛して下さる方のお手元ばかり♡

もはやネイルではない。

銀河です←まんま!笑

 

新作も撮影したらUPしますーー!

書きたい記事が溜まっているのでブログ更新頑張ります♡笑

いつも読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます!

そしてMちゃん、お忙しい中ご来店頂いてありがとうございましたーー!!(」´□`)」♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。