名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.12.23

雪片 -midnight-

今日は珍しく

2度目の更新ー!!笑

相変わらず大人気のこちらの作品。

 

”雪片 -midnight-”

 

雪片 加藤様 7

雪片 加藤様 5

 

 

「太陽と月の真下

昼と夜の境界線で会いましょう」

 

降り落ちるひとひらの雪。

薄く透ける紙のように舞い上がり、

手の平の温度ですっと溶けてゆく。

差す光に目を細め、空を仰ぐ。

午前1時。

 

 

雪片 加藤様 9

雪片 加藤様 3

 

 

いつもいつもいつも、

藍rishの作品をこよなく愛し

大切にしてくださっているK様♡

実は少し前に施述したのですが、

”雪片 -midnight-” 続きだったので

少し置いてのご紹介!

K様、お待たせしてごめんなさいー!;_;

 

同じ青好きの K様♡

私のドツボの作品を

いつも拾い上げて下さるんです♡

今回も「midnightで!」と

心を決めてのご来店ー!!

 

 

雪片 加藤様 1

雪片 加藤様 6

 

 

たまらんーーーー!!

この暗闇に星屑を散りばめたかのような美しさ。

夜をそのまま切り取って落とし込む。

私と同じく、月や空が大好きなK様♡

不思議なところでご縁をいただき、

本当に巡り会えたことに感謝ー!;_;

 

今回は今までお伺いしてこなかった

これまでの人生経験を笑顔で語ってくださったK様。

人生の大先輩で、

私が相談事をしても

暖かく優しく包み込むように、

そして笑顔で!

耳を傾けてくださいます。

 

藍rishにとってお客様は

「お客様」とお呼びするのに少し抵抗を感じるくらい

近い距離でいられることが自慢の一つでもあります♡

K様ももちろん、そのうちのお一人なんです♡

 

 

雪片 加藤様 10

雪片 加藤様 4

 

 

サブのアートは本当は白のグラデーションですが、

「K様だったら銀のラメでも絶対似合う!」と、

調合してストック済みのオリジナルラメをごり押し!笑

だけど乗せてみたらやっぱりしっくり♡

「あなたとだから」「こうなった」が実現!♡

 

もう次はあけましておめでとうだなんて、

本当にびっくり!!

なくらい、

時が経つのが早くって。

こうして出会えたことも奇跡のようなもので。

きっとこれからも藍rishの作品を

心から愛してくださるんでしょう、K様。

その未来がはっきり見える♡

今年は本当にお世話になりました!

来年もどうぞ、藍rishと私を!笑

よろしくお願い致します(」´□`)」♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。