名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.12.24

kyou -臙脂- 成人式前撮

メリーークリスマーーース!!!!♡

…イブですね!♡笑

こんな「和ネイル」の多いネイルサロンですが、笑

クリスマスは浮かれちゃいますね!!

だってクリスマスだもんね!!

女の子だしね!!!←?笑

 

と、そんなイエスキリスト生誕の日ですが

今日ご紹介するのは成人式の前撮りネイル♡笑

以前ブログにUPしたこちらの作品を見て、

迷いながらも「これで!」オーダー♡

 

”kyou -臙脂-”

 

 

kyou 井出様 2

kyou 井出様 3

 

 

「おしとやか」

らくだ色(染めていない羊毛の地の色)と

灰梅色を添えて。

 

上に乗せるのは極彩飾の染め。

金箔をあしらって。

日本の女性の強くも品のある優しい印象に。

 

 

kyou 井出様 4

kyou 井出様 6

 

 

なんと!!!

彼氏さんと2人でご来店くださったI様♡

彼に「ちょっと時間かかっちゃうけど大丈夫?」とお聞きすると

「いや、見てたいっす!!

と、キラキラした目でおっしゃってくださいました♡笑

施述テーブルを3人で囲んで、

I様よりも身を乗り出してガン見ーー!笑

なんだか緊張してしまった!!笑

 

初めてのジェルネイルとのことで、

ケアの重要性も理由も工程も

丁寧に一つずつ説明しながら

施述を進めていきます♡

 

 

kyou 井出様 5

 

 

 

フレンチ一つとっても、

「うわーーこんな綺麗に描けるなんて!」と

最高のリアクションを見せてくれるお二人♡

嬉しくって私もノリノリ!笑

 

得意の水彩アートも

先の見えないドキドキ感を味わいながら、

一筆一筆、即興でアートしていきます♡

最後にトップジェルをふわっと乗せた時に見せる全貌に

お二人揃って「うわーーーー!!」いただきましたー!♡笑

彼のあの言葉が忘れられない!

「俺感動して涙目なうです!」

涙目なう、いただきましたーーー!笑

さすがイマドキの子たちは違う!!!!笑

 

 

kyou 井出様 1

kyou 井出様 7

 

 

 

藍rishの作品は

違う意味で男ウケする!笑

合コンとかでいう「男ウケ」ではなく、

職人技に感動して下さる男性多数!笑

 

I様も初めてのネイルに

目をキラキラさせて、作品を見つめて

とっても嬉しそうなお顔を見せてくださいました♡

彼にもいっぱい褒めてもらえて嬉しいよね!♡

やっぱり大好きな人に「綺麗な爪だね♡」って言ってもらえることが

何よりものご褒美!

私まで幸せを分けていただきました♡

 

俺もいつかやりたいです!とおっしゃった彼と、

またぜひ遊びにいらしてくださいね♡

きっと素敵な前撮りになっただろうなー!

今日は二人でクリスマスイブを満喫しているのかしら…♡

その辺のお話も、次回ぜひ聞かせてね♡♡笑

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。