名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.01.30

バレンタイン

藍rishらしからぬーーー♡

来ると思ってなかった!!!

バレンタインネイルーー!笑

来ると思ってなさすぎて

サンプルも何も作っていないという。笑

 

”バレンタイン”

 

VT 佐藤様 4

VT 佐藤様 2

 

 

まさかくると思っていなかったので、

サロン勤務時代を思い出しながら…!笑

むしろ勤めていたときは、こういうネイルを施術することの方が多かったような…!笑

いやそもそも今の藍rishの作品たちのようなものは作っていなかった。笑

サロン勤務時代より私を知るS様♡

なんだかんだで長いお付き合いで、

恋愛のお話もよくしていたので

気分は勝手に姉気取り♡笑

 

 

VT 佐藤様 3

 

 

たまーにこういうデザインのネイルをすると

新鮮でこれはこれでよし♡

そして何気に初のマットコート仕上げ!

製作する工程の中でマットトップは使用しますが、

マット仕上げは初なんです♡

チョコレート感を出したくて♡

女の子らしさ満点のバレンタインネイルーー!(」´□`)」

 

 

VT 佐藤様 1

 

VT 佐藤様 5

 

 

 

もうすぐ就活でなかなかネイルができなくなってしますS様;_;

でもネイル出来そうな隙を見ては、

すかさずご予約くださるS様♡

バレンタインネイル、彼にもしっかり気づいてもらえたそうです(」´□`)」♡

手作りチョコ、頑張って作ってね、S様♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。