名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2016.03.01

一夜

またまたこの子♡

”一夜”ちゃん♡

初めてご来店のM様、

「シンプルが好きだからアートは1本だけで♡」

サンプル見てずーーっと悩んで、

悩んで悩んで悩んだ結果、

この子に決定(」´□`)」

 

”一夜”

 

 

一夜 前川様 6

一夜 前川様 5

 

 

地に張り巡らされた根。

大地を支え、土と共に生きる。

下から湧き上がるように、

空気中へと舞い上がるように。

 

 

一夜 前川様 3

一夜 前川様 7

 

 

ほんとにほんとに1本だけ♡

だからこそその1本に、全ての集中力と丹精を込めて。

だけどアート以上に

M様はエアブラシのカラーグラデーションがお気に入りだったみたい♡笑

「なにこれーーー!

エアーブラシのグラデーション、

綺麗ーーーー!!♡」と、

お爪を眺めながら何度も絶叫!笑

ジェルのグラデーションとは

質感も風合いもちょっぴり違って、

好きな人は好きなんですよね♡

私はジェルでの手書きグラデーションも

エアーブラシも両方好き!(」´□`)」

 

 

一夜 前川様 2

 

 

サンプルで迷っていたのが嘘かのように

施述に入ってからはもうサクサクっとーー!

M様とのトークを楽しんでいるうちに、

気づいたらもうトップ仕上げの段階に♡

「ここ!今!この瞬間!みてください!」

と会話を遮断してお爪を見せつける。笑

感動はやっぱり共有したいーーー!!

 

 

一夜 前川様 4

一夜 前川様 1

 

 

 

レングス短めのお爪も、

カラーグラデーションですっきり細長美人爪に♡

ラメカラーのみシルバーに変更し、

あとは気の向くままおまかせで♡

「もっと色んなカラーのエアブラシに挑戦してみたい!」と

おっしゃってくださいました♡

 

次はどんな作品になるかしら。

楽しみにしています(」´□`)」♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。