名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2015.10.31

月光花

作りたくなった時にだーーっと作っちゃう♡

またまた新作♡

秋冬仕様♡

 

”月光花”

 

月光花 9

月光花 4

 

 

月の光を浴びて。

夜にだけ羽を広げる花。 

 

 

月光花 3

月光花 7

 

 

名付けで”夜蝶”と迷った作品。

でもなんかイメージとしては軽軽しいものではなくて

凛としてる感じ。

なんか最近「凛とする」って言葉が好き♡

女性らしくて、清らかで、涼やかで身軽。

凛として♡

 

月の光を浴びて開花する。

私も夜の方が活動的♡

インスプレーションが降ってきたり

想い巡らすのも、夜。

 

 

月光花 5

月光花 2

 

 

うすーくうっすら透き通る

花の下の向こう側。

虹色に輝くラメが

あとあからひっそりと顔を出す♡

 

サブアートは流れるようなラインを意識して。

流水?とんぼ?羽の裏側?

「なんとなく」と合わせる。

「なんとなく」が大事♡

 

 

月光花 8

 

 

 

ちょっと前に作った作品だけど

今更UPしたこの子。

私のネイルも次は”月光花”にします♡

藍色ベースにアレンジして♡

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。