藍rish 名古屋市伏見駅から徒歩2分、藍rish御園座店が京都御所南にもオープンしました。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。

2017.4.21

皆様こんばんは。

藍rishは昨日4月21日をもってオープンから2周年を迎えることができました(*^^*)

これもいつも暖かく見守って下さっている皆様のおかげです。

いつも藍rishを支えて下さっている皆様へ、心よりの感謝を。

 

 

あっという間のような、あれ?まだ2年?という気持ちのような。

不思議な感覚で迎えた2周年。

反省点も多く自分自身に様々なことを問いかけつつ、

励ましあえる仲間に恵まれたことにも感謝しつつ。

このまま足踏みしていてはいけない、これまで以上に前へ前へと進まなければと

志新たにスタートを切りたいと思っています。

お祝いしてくださったお客様方、ありがとうございました(*^^*)♡

 

 

 

↑少し前に名古屋城で撮影した螺鈿ネイル♪

桜と撮りたくて急遽スケジュールを抑えての撮影。

 

早々に通り過ぎようとする春を追いかけて、

気づいたら4月も後半に差し掛かり。

時が過ぎるのが早くて、時間に追われながらも自分が理想とする速度で未来に追いつけない自分がいて、

一つ転換期を迎えているような気がします。

 

穏やかな日差しとは打って変わって、心がざわつく春。

春っていつもそんな感じ。

それはお客様の施述をしている中で、お客様からも伝わって来ます。

慌ただしく駆け抜ける日々の中に、優しい色を添えることが私のお仕事。

 

 

振り返ると本当に怒涛の1年を走り抜けて来たような気がします。

渦中にいる時はがむしゃらで、体は勝手に前へ前へと乗り出していて。

今落ち着いて振り返ると、なんて貴重な1年を頂いたんだろうとしみじみ。

人生の中で、一番最高の1年でした。

たくさんのものを失って、その空席に埋まったものがあまりにも素晴らしくて。

出会いのためにあった別れたちに、今は心から感謝しています。

 

まだまだ未熟な私で、至らないことも多々あって、

それでも「頑張って!」と応援してくれるお客様に背を押されながら、まだいける、大丈夫ってとてつもない愛情を感じて。

来年また「2017年が人生最高の1年間でした」と胸を張って言えるように。

その1年をこの1年へ繋ぐために、私は今できることを全力でやっていくだけなのかなと思います。

 

いつもありがとうございます。

「ありがとう」という言葉がチープに感じてしまうほど抱えきれないほどの感謝の気持ちを、

それでも「ありがとう」という言葉以上で表現できないのが悔しいです。

まだまだ成長過程の私ですが、これからも見守っていただけると幸いです。

見ていて飽きられないような1年にしていきたいと思います(*^^*)

皆様今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)