名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。
BLOG
2020.04.17

営業自粛について

藍rishをご利用のお客様へ。

 

日頃より藍rishをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、コロナウイルスによる感染が拡大する中、緊急事態宣言が全国に発令され、ネイリスト協会からも自粛要請がありました。
これを受け、お客様の健康、そしてその先のご家族、ご友人方の大切な命を最優先に考え、5月6日まで臨時休業と︎させて頂きます。

本当は全てのお客様に対して、今ついているジェルネイルのお取り外しのご対応や、この先のご予約のことについても直接お会いして方向性を決めていけたらと考えていたので、大変心苦しく感じております。
すでにいただいている5/7以降のご予約については、お客様からのキャンセルの要望がない限りはそのままの日程で継続とさせて頂いております。

キャンセルや予約日時のご変更をご希望のお客様は藍rish公式LINEアカウントまで個別にご返信けますと幸いです。

ただ、社会の情勢を踏まえて営業再開のタイミングを図っていく必要があるため、また状況を見て改めて告知させて頂きたいと思います。

 

 

現在お爪にジェルの残っているお客様にはお取り外しのセットを使用し、ご自身にてお取り外しができるよう、緊急オフセットの使用方法やお取り外しの仕方を説明した動画を作成いたしましたので、こちらをご覧いただきながらご自身でお取り外しをお願いいたします。

 

 

 

 

また、以前ブログにてご紹介した緊急オフセットなどのケア商品をご購入いただけるネットショップを開設いたしました。(こちら5月上旬までの期間限定ネットショップとなります)

藍rishネットショップ

動画をご覧いただき、必要な道具をお確かめいただいた上でこちらのネットショップにて必要なものをご購入頂けますと幸いです。

また、外出自粛を受けたことにより、極力発送をまとめて行わせて頂きたいと思います。
※4/24夕方18時までのご注文に関して→4/25に発送とさせて頂きます。
※4/25〜4/28夕方18時までのご注文に関して→4/29に発送とさせて頂きます。
※4/29~5/6夕方18時までのご注文に関して→5/7に発送とさせて頂きます。

現在お爪にジェルがついていて、早急にお取り外しが必要な場合は、お手数ですが明日4/24夕方18時までにご注文いただきますようお願い申し上げます。

(商品によっては明日4/24までのご注文であっても4/29の発送となる場合がございます、商品説明欄をご覧ください)

 

突然の休業となり、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力お願い申し上げます。

リピーター様へのできる限りのサポートをさせて頂きたいと思っておりますので、不安なこと心配なこと、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

今は世界中で協力し合い、1日も早くこれまでの日常が戻ってくることを心より願っております。

みなさんと楽しく笑顔でネイルを楽しめる日を、心待ちにしております。

 

ネイルサロン藍rish 山田愛理

名古屋市伏見駅から徒歩2分。世界初、漆や螺鈿七宝などを爪に施す伝統工芸ネイルサロンです。